新アイテム並びました。 | shu libre Japan しゅう☆和のhappy style

新アイテム並びました。

{62A8B75D-3828-4FAD-93C0-87734BD84F65}

二日間のお休みいただき京都へ

充実の京都になりました。

ピカピカの半幅帯、名古屋帯(写真7.900円〜)〈ここまでの数は初めて〉沢山入りました!

ほぼ、すべてのアイテムがショップに並びました。二日間の休み空けて朝からキモノゲストで賑わってます。

ご来店お待ちしております。

只今、小倉コレット3階にて

shu libre Japan Live開催中です。


Modern Japanese style

shu libre Japan Live


ワタシらしい

特別なスタイルどうかしら?

私らしさ、ドキッとするコーデ。

hotなワタシstyleキモノ。


ホームページ

最新のLive情報もこちらからどうぞ!

http://www.shu-libre.com


#キレイ#カワイイ#キモノ

#京都#袋帯#帯#オリジナル帯#半幅帯

#styling#kimono#着物#コーデ

#shu libre Japan#空間デザイン

#大人キレイキモノstyle。

#振袖スタイリング#小倉キモノ

#小倉可愛い振袖#スタイリング

#カワイイ振袖アクセ#振袖小物

#小倉#福岡天神#カワイイ髪飾り