今日は次女が少し具合が悪かったので、
お昼寝させている間に長女とお出かけうしし

次女と一緒だと行けないケーキ屋さんでお茶してきましたわぁいハート

鳥栖にある、アンジェココさんキラキラ

とっても素敵なケーキ屋さんですむふ~

長女もナッツ類とかアレルギーは多いのですが、小麦はOKだし、多少の生クリームなんかは大丈夫になったので、
今回、ケーキ屋さんに初挑戦ピース

モンブランが食べてみたいと言ってましたが、やっぱりケーキ1つはきつかったようで半分食べないぐらいでギブアップ汗

でも、以前よりケーキ類や生クリームを食べれるようになったので娘も嬉しかったようですイチゴケーキ


写真のショートケーキも美味しかったえへ

けど、娘の残したケーキも食べるのはきつかったガクリ
年取ったなぁ…笑