こんにちはキラキラ

今週はお仕事が忙しくバタバタ💦
幼稚園も始まりさらにバタバタ!!
旦那くんが出張で不在でもひとつバタバタでしたOh~!


さて、木曜日は午前保育でしたが、
金曜日からは通常保育kirakria*
と思っていたら台風で月曜は休園になりました…

金曜日の給食は
しろごはん→しろごはん
鶏のハニー焼き→鶏の唐揚げ
カレー→アレルギー用カレー
なすの天ぷら→かぼちゃの煮物
れんこんのきんぴら→人参とピーマンのきんぴら
オレンジ→ぶどう



金曜日から給食が始まるなんて知らなくて苦笑(全然お知らせを見てなかったガクリ)
全くもってなんの準備もしてなかったのですが笑
残り物で何とかなりましたうしし


2学期もお弁当作り、頑張ろうと思いますピース