久しぶりの記事ですえへ
9日からもらった夏休みハート今日で終わりです汗あっという間泣

9日の昼過ぎに自宅を出発して
実家のある福井に今回は車で帰省していましたためいき
約11時間ぐらいの移動…約800キロほどあるので200キロずつ交代で運転しましたが…やっぱりきつかったう~っ
でも、娘達もグズらずにずっとDVDなんかを見て過ごしてくれたので助かりましたむふ~

旦那くんの仕事の都合もあっての帰省だったため半日かけての移動でしたが、
時間があったら次回からは途中のSAとかで車中泊して帰りたいかな?苦笑
でも、高速の深夜割りも活用できたので
交通費は新幹線使うよりは全然安く行けましたkirakria*

でも、やはり困ったのは娘達のごはんカレー
最近はどこのSAでもアレルギー表示をしてくれてあるのですが、
小麦の食べられない次女はほとんど食べるものなしひぃー!!
とは言え、コンビニが入っている所も多いので助かりましたけど汗
次女はおにぎりばっかり食べてましたまめたんおにぎり
長女はね、パンとか大丈夫なのであまり困らないんですが涙

時期的に持ち歩くのは怖いので!!
今回はコンビニおにぎりに助けられましたうしし





帰省中は毎日海水浴ハート

夕方からは駐車場が無料になるのでそれを狙って昼寝をして夕方から海に出掛けてましたわぁい

次女はちょっと溺れたりもしたのですが汗
海が怖いものと分かって大事に至らなかったのでよかったのかなはてな 黒猫

私も過去に2、3回ほど海で溺れているので怖さは知っていますが
一瞬とはいえ目を離したすきに溺れてしまい、すぐに助けられましたが海水を少し飲んでしまったので生きた心地がしなかったウルウル
本当に一瞬たりとも子供から目を離しちゃいけないと痛感しましたガクリ


あと、長女の前歯が今日抜けましたピース
ずっとぐらぐらしてていつ抜けるかと待ってたのですが、
今日、夜の仕上げ磨きしてたらポロっとむふ~
長女、歯抜けで笑うと何とも可愛いですきゃー↑↑*

そんなことで色々あった夏休み苦笑

明日からはまたお仕事開始ハート

頑張って行こうと思います。