こんにちはキラキラ

今日も娘達は預り保育わぁい

今日は3色丼弁当にしましたうしし

以前、卵の黄身の固ゆでをのせたら2人とも好きじゃないと言うので、
今日は人参の茹でたもののみじん切りをえへ

割りとしっかり詰め込みましたが、足りたかなぁ~?






こちらは旦那くんの分お弁当箱

鶏そぼろではボリューム不足かなと思い、
豚ロース肉丼ブタくん
ごはんとごはんの間に玉ねぎを甘辛く炒めたものをサンドしてますポイント

100均のお弁当箱でだいたい500mlぐらい入るんだけど、
今は内勤なのでこのぐらいで足りるみたいです苦笑
色違いの同じ容量のお弁当箱使ってますが、私は足りないときがあるので…ひぃー!!
旦那くん、意外と少食ですOh~!



今日は昼過ぎで仕事は終わりましたが
子供達を迎えに行くまで久々の1人時間kirakria*
いや、本当はしなきゃいけない書類がいくつかあるのですが!!
たまには息抜きも、と思いお茶してますうしし
今日はちょっとゆっくりしよ~むふ~