こんばんはキラキラ

金曜日、もうクタクタで今日も気づけばこんな時間ひぃー!!
復職して、やはり家事育児との両立でしんどさはありますが充実はしています。
いい意味で毎日緊張感があるピース

ただ…旦那くんの理解が得られていると思ったら全然だった…汗
もう少し分かってもらえてると思ってたんだけどなぁう~っ
全然理解してもらえてなかったみたい↓


と、少し愚痴ってしまいましたが…
今日の幼稚園の給食ですポイント

しろごはん→玄米入りごはん
鮭フライ→鮭のから揚げ
カレー→アレルギー用カレー
ミートボール→ウインナー
れんこんきんぴら→小松菜のポン酢和え、プチトマト、アスパラ
白桃缶→みかん缶


白米が少なくなり、いつも生協で買っているお米を買い忘れたのでOh~!
玄米を足したごはんにしましたうしし

相変わらずのメニュー無視な感じですが汗
次女は毎回完食してくれます(・v・)ニコ






久しぶりに旦那くんの分も作りましたお弁当箱


本当は自分用も作りたかったけど、材料がギリギリだったので断念でした…うっ・・




1週間、お疲れ様でしたハート