こんばんはキラキラ

今日は朝からバタバタしており、
給食のことを書き忘れていました汗


今日は幼稚園、カレーライスの日でしたカレー

週末にミートソーススパゲティを作ったので少し取り分けておき、
水とアレルギー用のカレールーを入れて
カレーライスを作りましたクッキング

付け合わせはチキンナゲットだったので、
次女は代替にウインナーをウィンナー

写真に入れ忘れましたが、
ヤクルトはみんなと同じですうしし





こちらは旦那くんのお弁当ですお弁当箱
旦那くんの分、久しぶりに作ったような気がしますえへ



明日は旦那くんと娘達の合わせてお弁当3つお弁当箱お弁当箱お弁当箱

久しぶりに3つ作るのでもたつきそうですが涙
頑張ろう↑↑*


では、明日に備えておやすみなさい寝る