こんにちはえへ

久しぶりの更新です汗

実は先々週末からダウンガクリ

とても動ける状態ではなく、家事も一切出来なかったのでお弁当なんかも作れず、
娘達も幼稚園をお休みさせていましたOh~!
(長女も具合悪かったのです涙)

やっとこさ、週末辺りから動けるようにキラキラ


まだまだ万全ではありませんが
今日は幼稚園の親子遠足ハート
ってことで頑張って行って来ましたピース

ずっと買い物にも行ってなかったので
家にあるもので
おにぎりまめたんおにぎりやウインナーメインのお弁当になりましたが笑

娘達2人分と私の分お弁当箱

帰りに荷物がかさばらないように入れ子式のお弁当箱と折り畳めるものに入れていきましたるん


久しぶりに幼稚園のお友達と会った娘達わぁい

始めこそ照れ臭そうでしたが、
直ぐにいつも通り、おおはしゃぎ↑↑*

楽しめたようで良かったです(・v・)ニコ


母は疲れましたが…


明日も幼稚園はお弁当お弁当箱

頑張って生活リズムを取り戻さなければポイントです。