わかめおにぎり
鮭マヨおにぎりまめたんおにぎり
ひじき入り豆腐ハンバーグ
米粉マカロニサラダ
プチトマト
りんごりんご


今日の長女のお弁当ですお弁当箱
昨日の旦那くんのお弁当内容とおかずはほぼ一緒クッキング
(旦那くんは今日は出張なのでお弁当なしです)

レタスの上にオーロラソースをのせて、その上にハンバーグをおいてますえへ
レタスにマヨネーズとかついてないから食べれなかったよ‼
と言われてしまうことが多かったので汗
今日はオーロラソースをつけてみましたうしし






そして次女にもハート

今日は初めて小さなプリンセスソフィアのお弁当箱に入れてみましたわぁい

ずっと使うのを楽しみにしていた次女にゃ

まだ大きすぎるお弁当箱なのですが、
最近、足りない‼
って言うことも増えているので・・・。
こちらのお弁当箱にしてみましたうしし

長女と同じサイズのお弁当箱

幼稚園に通いだしたら普段より量は少な目の方が良いらしいので
小さい方のお弁当箱を使おうと思ってますが時々、こちらのお弁当箱も使ってあげようかなキラキラ