なすと豚肉のオイスターソース炒め
かまぼこ
キャベツのサラダ
プチトマト



今日の旦那くんのお弁当ですクッキング
なすがあったので豚肉と一緒に炒めましたえへ

少し余ったので次女にもお弁当を作っておこうかな?




お弁当のおかずをつめるときによく使うワックスペーパーキラキラ

seriaでよく買うのですが、
月曜に買いに行ったら売り切れ汗
前日がバレンタインだったので売り切れてしまったのだろう、とのこと涙

とりあえず代用出来るかなぁ~とクッキングペーパーは買ったのですが、
(流行りの男前?な感じのもの)

今日でワックスペーパー使いきってしまったのでまた買いにいかなくちゃショッピング

でも、seriaのみならず100均は楽しいのでついつい長いして買いすぎてしまいますうしし

今度は次女の幼稚園グッズ用の手芸用品も合わせて買いにいこうかと思いますハート