ほうれん草の豚肉巻き
さつま揚げ
星形ポテト
蒸しキャベツのサラダ
プチトマト
わかめごはん
りんご


今日は本当はお魚のお弁当にする予定だったのですが…
前後の幼稚園の給食を見たらお魚続き魚Oh~!

急遽、メインがほうれん草の豚肉巻きになりました汗


最近、あまり給食内容を把握していなくて↓
ちゃんと確認しとかないとダメですね涙

でも、ほうれん草のおかげで彩りは良くなったので良いかなぁうしし


今日は最近は作れていなかった次女の分も作りましたクッキング




旦那くんの分は写真はないですが、
ゆで卵をプラスしていますハート




今日も雪がちらちら雪

積りはしないですがやはり寒いブルブル...


娘の幼稚園でも何人か休んでいるようなので、インフルエンザ、かかりませんよーにキラキラ



今日も頑張りましょうピース