全体の写真を撮り忘れたので!!

次女さんリクエストの
「ろーそく、ふーするけーき」ケーキハート

米粉とバナナなんかを使って作りましたスパチュラ

そんなにふわふわにはならず、しっとりもっちりうしし

あまりスポンジケーキが好きではない娘達ですが、
気に入ってくれたようで2人とも完食わぁい

ホイップも少しなら良いので、
ガッツリデコレーションは出来ませんでしたが
seriaで買ったアラザンと一緒に少し飾ってあげたら大喜びでしたハート


ちょっぴりちっちゃく産まれて、
おっぱいも全然飲まないし、嘔吐ばかりで成長曲線にはいつまでたっても追い付かず、
ごはんも全然食べず心配した時期もありましたが、
もう春からは幼稚園キラキラ

大きくなりました(・v・)ニコ

ってまだまだちびっこいんですけどねたかいたかい


お誕生日プレゼントはずっと欲しがっていたジュニアシートキラキラ
3歳になったのでジュニアシートデビューしましたむふ~

お誕生日、おめでと~ハート☆