豚バラともやしの炒め物
いりたまご
プチトマト
千切りキャベツのサラダ


今日は豚バラ肉ともやしを炒めて鶏ガラスープで味付け、
その上に半熟に作ったいり卵をのせてみましたクッキング

朝、時間が無かったので急いで作ったお弁当ハート

最近は彩りとか品数とかとっても乏しいですが汗
何とか時間内には作れていますうしし


ずっと体調があまりよくないので手抜きしまくってますOh~!


去年の今頃は入院生活だった訳ですが、
今年は今のところ何とか持ちこたえてますキラキラ


寒くなったり暖かくなったり、変な気候が続きますが、
今が一番一年で体調を崩しやすいとき涙
頑張って乗りきりたいと思います↑↑*




さてさて、明日は次女のお誕生日ケーキ

頑張って、
「ろーそく、ふーするけーき」
作ってあげなくちゃうしし