昨日から降り続いた雪ゆきだるま

5㎝も積もっていないと思うのですが。。

福岡ではこれで大雪、だそうで汗
交通機関とかけっこう止まってしまっていますひぃー!!


娘達は大喜びで外で遊びた~いとOh~!

若干吹雪いてますが、娘達は気にしない。。


前回住んでいた福井で使っていたスキーウエア、
役に立ちました~わぁい
そりもハート

そりに娘達を乗せて、公園内を走ってあげると大喜びうしし

次女はずーっとそりに乗っていたので鼻水をだらだら垂らしてましたが、
それでも楽しいらしくおおはしゃぎ星





長女がそりをひいたり、
雪合戦したり、

家族4人で1時間近く遊んでましたえへ


途中、何組みか遊びに来てましたが10分程で帰っていった。。強風

長女は特に雪遊びが好きなので、



雪遊び出来て良かったね~ハート