おはようございます♪

今日は久々に朝から良いお天気の福岡ですえへ
お天気だからか割りと暖かいのですが、
明日からは寒くなるらしい雪
娘達は雪を期待しているのですが。。
降るかなぁ~?



今朝はお弁当作り無し、なので久しぶりにゆっくりした朝でしたハート

さて、写真は昨日の夜ごはんごはん


実家の両親が岐阜方面に出掛けたときにどこかの道の駅で買ってくれたものですポイント




多分、飛騨高山、白川郷の方面と思いますが。。

前にも買ってくれたことがあるものなんですが、美味しいラーメンですうしし

次女さんは麺類が大好きなのでハート
米粉のラーメンとかありがたすぎますわぁい




野菜たっぷり入れてうしし

昨日は旦那くんの夜ごはんは要らなかったので
娘達と3人で2人前をわけわけして食べましたるん



両親は出掛ける度に道の駅等で米粉の物を探して送ってくれるので、

同じように九州内の道の駅に行った時は米粉の物を探すのですが。。
なかなか次女さんが食べられる物が売っていない。。


もっとグルテンフリーの物が増えると良いのになぁ~と思います星





やっと金曜日。
今週は長かったな~汗
お疲れ様でしたキラキラ