ニラのお好み焼き
卵焼き
ちくわ
鶏チャーシュー
さつまいもレーズン
ごはん


鶏チャーシューはトイロさんのレシピで塩味のものうしし

昨日の夜ごはんに作ったのですが、
あっさり味で旦那くんに好評ハート

少し余ったのでお弁当にも入れちゃいましたえヘヘ


さつまいもレーズンはレンジで柔らかくしたさつまいもを潰して、塩、練乳、レーズンを加えて混ぜただけのもの。

昔、学校給食で似たようなメニューがあり
作ったところ娘達がかなり気に入ってハート
我が家の定番メニューになりましたえへ


今日は雪がちらついている福岡ゆきだるま

積もったりはしてませんが、
風が強いので寒いですね雪

今日はお家でゆっくりしたいところですが。。
長女の個人面談があるので昼からは幼稚園に行かなきゃ汗

午前中はゆっくりしようと思います嬉しい