ミートボール
蒸し千切りキャベツ
マカロニサラダ
チーズちくわ
プチトマト
鮭海苔ごはん
りんご🍎


今日も幼稚園弁当の日お弁当箱
ハンバーグをたくさん作った時に一緒に作り冷凍しておいたミートボールを使いましたえへ
ちくわは苦手な長女ですが、
すき間が埋まらなかったので入れちゃったけど。。チーズと一緒なので大丈夫かな?

ごはんは間に海苔と鮭フレークを挟みましたるん




こちらは次女の。
ちくわはチーズなしポイント
お花チップを乗せ忘れたので写真撮った後にのせましたあちゃー




こちらは旦那くんの分クッキング
ごはんはカリカリ梅とかおりのふりかけをかけましたわぁい




4月からは毎日お弁当作り2~4つ、
おまけに次女は幼稚園の給食が食べられないので代替えのお弁当も作らなくてはならず。。
考えると気が遠くなりそうですが。。ひぃー!!
頑張らなくては↑

練習もかねて長女のお弁当の日は次女の分も作ろうと思いますえヘヘ