豚の照り焼き
小松菜のおひたし
プチトマト
ポークビッツ
ごはんとゆかり
りんご


新学期1回目のお弁当~キラキラ
は、めちゃくちゃ普通の地味なお弁当です。。あちゃー
可愛さの欠片もない。。(^^;

今日は次女の親子ひろばもあり、朝から4つのお弁当を作ったので凝ったものは何一つ出来ず汗
みんな同じお弁当になりましたお弁当

こちらは次女のお弁当箱


次女と旦那くんの分にはすき間にちくわも入れて。。(長女はちくわは苦手で食べない。。)
何とか長女のお見送り前にお弁当4つ、仕上がりましたわぁい


冬休み、連休と終わって
今日からやっと通常に戻りますが、
まだ子供達含め、若干、休み気分が抜けていない我が家。。

早くリズムを取り戻さないとなぁ~ひぃー!!



今週も頑張りましょ~↑