今日から長女は幼稚園うしし

と言っても午前中だけで帰ってくるのですが。。汗
そして明日からは3連休。。
娘達の生活リズムがきちんと戻るのは来週になりそうですキラキラ


今日の旦那くんのお弁当です。

鶏つくね
煮卵
ピーマンと人参のきんぴら
ツナじゃが
ごはんと昆布の佃煮


鶏つくねは昨日、長女がアレルギー負荷テストで使った物の残りです。
まだつなぎの卵がクリア出来ないのですが、
今回もクリア出来ず。。
という訳で、旦那くんのお弁当のおかずのストックが増えました~あちゃー



さて、今日はお昼から幼稚園のお友達のお家にお邪魔する予定なので、
今のうちに出来ることはしておかなくては~クッキング


良い1日になりますように星