週末に出掛けたショッピングモール内のRight-onでsaleをしていましたハート


次女が気に入った服しか着てくれず、
いまだに夏物とかを着ているので色々勧めてみたのですが、
納得してくれたのはディズニープリンセスのトレーナーのみガーン...
(冬物自体はお下がりでたくさんありますが、次女は絶対に着てくれないのです。)

他にも可愛いカットソーとか、デニムとかショートパンツとかいっぱいあったのに↓

本当はねぇねとお揃いのラプンツェルが欲しかったのですが次女のサイズはもうなくて、
何とかシンデレラで落ち着きましたえヘヘ

他にもティンカーベルやアリス、アリエル何かがありましたえへ


size150~160なら私でも着れそうで、私もお揃いにしようかなぁ~と言ってみたら。。
旦那に呆れられたあちゃーので、諦めました・・・。



どちらも色もきれいだし、そんなに厚手ではないので子供にピッタリハート
早速娘達のお気に入りになりましたうしし