レタスとハムのグラタン
ミートローフ
ツナマヨとカニかまサラダ


クリスマスは25日にしようね、とお約束してたのですが、
今日もしたいと娘達。。Oh~!

ってことで、洋風なごはんにしてみましたツリー


グラタンは米粉マカロニとアレルギー用の粉ミルク、ブイヨン、米粉、オリーブオイル、娘達にも使えるポタージュスープの素を使い簡単にル・クルーゼ
上にかけた砕いたコーンフレークが美味しかったらしく好評でしたハート


ミートローフもいつものハンバーグの野菜を大きめにして入れて湯煎で作りましたうしし



さて、今日はチキンを焼いて、と言われてますが。。
チキンは用意してなかったので今からお買い物かな?

ケーキはチョコレートのリクエストなのですが、スポンジケーキは好きじゃない娘達。。
生クリームや牛乳とか使えないし、チョコも少ししか使えないし。。
本当に無理なリクエストをしてきましたガーン...
何とかしなくては。。汗



クリスマスリースメリークリスマスクリスマスリース