ニラのお好み焼き
鶏の唐揚げ
フライドポテト
焼き芋
蒸し千切りキャベツ
プチトマト
かぼちゃの煮物
ちくわの海苔マヨ焼き
ごはんと梅干し、かおりふりかけ


昨日、ほとんど眠れなかったらしい旦那くんはかなり早朝に出勤したので(5時前には出掛けたらしい。。私は全然知りませんOh~!)

昨日お弁当に使う予定だった食材があまっていたので、
今日は残っているものをがっつり詰め込みましたクッキング

揚げ物も入っているのでかなりボリュームがあります↑



明日は今年最後の幼稚園弁当キティちゃん照れ

たまたま、次女もお弁当持参で出掛ける予定があるので
少しは可愛らしく作ってあげたいなぁ~と考えていますえへ
おかずは何にしようかなぁ~ル・クルーゼ