クリスマスギフトコーナーにあった
小さなプリンセスソフィアの巾着ハート

中にコーンのお菓子が入っていましたえへえへ

前に見かけたときから欲しがっていたのですが
その時は買ってあげられなかったので
今回は買ってあげましたえへ
20%offだったしうしし


週末に出掛けたイオンモールで買ったのですが、
リニューアルしたての店舗だったので、それはもうすごい人で汗

人混みが苦手な旦那くんと私は早々にギブアップだったのですが、
なんせ混みすぎていて
駐車場から出られない。。(^^;

時間をずらして帰ることにしましたが、
それでも駐車場を出るのに1時間はかかりました汗


しばらくは週末には行けないなぁ~ガーン...