今日の幼稚園弁当は。。
鮭の竜田揚げ
オクラの煮びたし
きんぴらごぼう
蒸しかぼちゃ
きゅうりとハムのサラダ
プチトマト
そぼろサンドごはん
りんご


今日は鮭を竜田揚げにしましたクッキング
写真は暗いのですが野菜もたっぷりですうしし

鶏のそぼろはごはんとごはんの間にサンドして、
ごはんの上にはうさぎ型と星形でくりぬいたスライスチーズをのせましたmaimero

たまにはちょっぴり可愛くハート
お魚を使ったお弁当も久しぶりなので
喜んでもらえると良いなぁ~


旦那くんのお弁当は写真を撮る余裕が無かったのですが、
きゅうりとハムのサラダは食べないので代わりに千切り野菜の甘酢漬けを入れましたポイント
竜田揚げをたっぷり入れたので甘酢漬けでさっぱり食べれるかな?
他のおかずは同じですお弁当




今日は気温は高いらしいですが、
雨のためかやっぱり肌寒さがあります。

が、暖房器具をつけるほどでもなく。。

こんな日は洗濯物が乾かなくて困りますOh~!