わかめおにぎり
塩昆布と梅のおにぎり
たまごやき
プチトマト
れんこんハンバーグ
ピーマンと人参のきんぴら
ちくわ


今日は旦那くんのお弁当ですまめたんおにぎり

本日はお付き合いで夜に飲み会が入っているらしいので。。
(明日から出張なので断ったら仕事だ‼と言われたらしい。。)


使い捨て容器に入れてみましたうしし

この容器はキャンドゥで買ったもの、だったはずです(^^;

確かサンドイッチ用のものかな?

なかなか入るし、蓋も高さがあったので
大きめのおにぎりを入れても大丈夫でした↑

ビジネスバッグを使うので、どうしてもお弁当の容器は長方形のスリムな物が使いやすくてハート

また使いやすいものを色々見てみようと思いますミニトマト