福井の実家から、カニが届きましたハート

越前カニのメスのセイコカニえへ

娘が持ってると多少大きく見えなくもないですが、
今年はちょっとお高めだそうで。。Oh~!

去年よりは小ぶりらしいですガーン...

それでも、カニ大好きの旦那くんと長女は2人で堪能してましたえへえへ


次女はというと、
実はカニにアレルギー反応があることが分かりまして。。
(去年、カニを食べた時に口の回りが真っ赤で、怪しいとは思っていたが。。)
少しなら食べれるんですが食べ過ぎると危ないので足を2本程と内子と外子をちょこっとだけあげました。

私はというと
最近、娘達の時に除去していた食物を食べると痒くなったり、湿疹が出来ることがありまして。。
完全にアレルギー反応なのですが、
カニも触ったりすると痒くなるので一口つまんでおしまいウルウル
元々めんどうなので、カニはそこまで好きじゃないですが、
目の前にあるのに食べられないのも酷ですね。。(^^;