ニラ、豚のこま切れ肉、
米粉、タピオカ粉、コーンミール、水、酒、しょうゆを混ぜて焼いただけの簡単料理クッキング
ポン酢でいただきます↑

よく登場するのですが、
ニラが安い時に作りますうしし
八百屋さんに行ったらニラが2つで78円ハート
迷わず買っちゃいましたえへ


母に教えてもらったレシピは卵や小麦粉、すりごまを入れるのですが
どれも使えないからもうオリジナルなものになっちゃいました汗

娘達も大好きなニラのお好み焼きむふ~

お好み焼きというよりは
チヂミ風な感じですが、
たくさん作って冷凍しておくと
お弁当にも使えて便利ですキラキラ


と言いつつ、今日はお誕生日会なので久々に火曜日のお弁当なしわぁい

今週は旦那くんも出張ばかりでお弁当作りがほぼないので
朝がゆっくりできてちょっぴり幸せですえへえへ