海苔おかかごはん
なすとひき肉のシュウマイ風
ウインナー
茹でブロッコリー
蒸しかぼちゃ
プチトマトミニトマト
りんご
キウイ

なすとひき肉のシュウマイ風は
薄くスライスしたなすびの上に挽き肉をのせて蒸し焼きにしたものですクッキング
長なす、を使ったので小さいシュウマイサイズの物がたくさん出来ましたえへ


今日も次女さんにもお弁当ハート


こちらはおにぎりにしてまめたんおにぎり

今日はキティちゃんのお弁当箱だったので
おにぎりをくるんだラップにキティちゃんの顔を描いてみましたキティちゃん






昨日はかなり咳き込み辛そうだったので幼稚園をお休みした長女。

幸い、熱は上がらず咳き込みだけだったので今日は幼稚園に行きました汗

昨夜は割と咳も少なく寝れていたので。。

お遊戯会の練習のダンスとピアニカがやりたくて仕方ないらしいあちゃー
お家でもずっとピアニカの練習をしていますむふ~


来週はアレルギーの負荷試験もあるし、
風邪症状が早く落ち着いて欲しいです↑