昨日、ダイソーで見つけたブリキ風?の
ガーデニング用品薔薇

何となく使えるかな~
と思って買ったのですが、
キッチンにちょっと置くのにピッタリうしし


実はハンドクリームと常備薬を流しの横に置いていつも目につくようにしているのですが、
(漢方薬が食間内服なので、ついつい忘れるんですよね。。(^^;もう1年以上内服しているのに未だに忘れることがある汗)

それらを入れるのにちょうどよい大きさでしたキラキラ

内服は前の日の寝る前、もしくは朝に1日分をセットしていますえへ



ハンドクリームもお気に入りのものは
近くの調剤薬局で買いましたポイント

今回は柑橘系の香りにしましたが、
次はラベンダーにしようかなぁ~むふ~
お気に入りですハート