はまっておりますうしし

ミニキットのはほぼ作りきってしまいましたえへ
今は風邪で幼稚園を休んでいるのですが、
熱が下がっている間に大人しくやってます・・・。
まぁ、大人しく座ってくれてるし良いかと。。(^^;

長女は段々とオリジナルで作るようになってきて、
右上の雪だるまは長女のオリジナルです雪だるま
下の方に写っているリボンもオリジナル♪

次女もシート通りに出来るようになってきたので凄い進歩‼
(対象年齢は6歳ぐらいなので)

ビーズだけ買い足したかったけど、
おもちゃ屋さんにいけなかったので
またまたしまむらにて買ってなかったミニキットを追加で買いましたわぁい


次はもうちょっと難しそうなディズニーのプリンセスシリーズとかを買ってあげようかな~?
(実は娘達、小さなプリンセスソフィアにどはまり中なのですむふ~)