長女の幼稚園の女の子達の間で大流行なんですハート

今週、幼稚園の恒例行事であるお相撲を頑張ったご褒美に長女と(もれなく次女にも・・・。)買ってあげましたむふ~

ずっとお友だちのお家に行くとは体験させてもらって欲しがっていた長女↑

全部セットになったキットが欲しかったらしいのですが、
たまたま行ったしまむらにはミニセットしかなく、とりあえずこちらで我慢してもらいました。




ビーズがバラバラになると困るので汗
100均でビーズを入れるケースと、シート等も全て入るケースを買ってみましたえへ

ピッタリ収まり娘たちも満足わぁい




他にも欲しいパーツがあるらしいですが、
それは追々買ってあげようかな?

まだ2人とも1人で出来る訳じゃないので
半分私の仕事ですがガーン...

集中力とかつくよ、とのママ友さんに聞いたので、
細かい作業が好きな長女にはピッタリかな?

今週末はこれで楽しめそうですうしし