カレー風味ケチャップライス
ウインナー
星形ポテト
蒸し千切りキャベツのマヨポン酢和え
茹で人参
プチトマトミニトマト
りんご(シナノスイート)
キウイ(レインボーレッド)


今日はいもほり遠足でしたが、
お弁当は幼稚園で食べる、とのことなのでケチャップライスにしちゃいましたクッキング

ケチャップライスにはちょっぴり粉末の米粉カレールーを入れてカレー風味にイェイ

ポテトは冷凍食品で、星形と三日月型が入ってましたキラキラ

お弁当箱がいつもより一回り小さいので
フルーツは一回り大きいものに入れましたりんご


そして、次女さんもハート




旦那くんの分は写真がありませんが、
全く一緒の内容ですえへ
わっぱにつめましたお弁当





さてさて、もうすぐ長女が帰ってきますむふ~
お芋、たくさん掘れたかなぁ~↑

今日はお芋を使ったメニューを考えなくてはポイント