今日は次女さん、初のお預かりです!
親の私の方が緊張してそわそわひぃー!!

運転免許証の更新に行かなくてはならず、
一応、問い合わせたところ
子連れでも大丈夫とのことだったのですが、
せっかくの良い機会なので預けてみることにうしし
4時間ほどなのですが。。
大丈夫かなぁ。。
泣かずにバイバイしてくれましたが、
やっぱり心配です。
心細いのはきっと親の方なんでしょうねぇ・・・。

預け先は月に1回親子ひろばに行っている生協内の慣れた場所で
先生方も知っているし大丈夫かな?

久々の1人時間ですむふ~


さて、お弁当は大好きなハンバーグイェイ
キティのウインナーにプチトマトミニトマト
おにぎりはアンパンマンとドキンちゃんを描きました↑
頑張って食べてくれると良いなハート






旦那くんのお弁当もほとんど一緒です。
今日も煮卵入りグー









免許証の更新が終わったらお迎えの時間まで、
ほんの少しですがゆっくりlunchしようと思いまーす嬉しいハート