豚のしょうが焼き
ピーマンと人参のポン酢炒め
ちくわ、プチトマト
ゆで卵
もやしのめんつゆ漬け


土曜日に会社のレクリエーションに出掛けた旦那くん。
レクリエーション後の飲み会でだいぶ飲んだらしく、昨日は1日ダウン。。
今朝もまだしんどそうでしたが。。

大丈夫かな?と心配しつつも、
土日ともに全然娘達の相手をしてくれないしちょっとイライラもしますキィ
せっかく良いお天気だったのになぁ~ぷぅー


でも娘達。
昨日からくしゃみをしている。。
と思ったら、案の定、夜中から咳き込み出しましてOh~!

熱はないのですが2人とも咳と鼻水が酷いブタ
明日は長女の遠足なので大事をとって今日はお休みさせました汗


長女は給食、と思っていたので
お弁当は次女の分しか作ってなかったあちゃー

長女には肉まんがあるからいいかな?






さて、今週も頑張りましょう↑