昨日、娘達と一緒に夜ごはんを作りましたクッキング

長女は少しずつ包丁が使えるようになってきたので、
カレーにいれる野菜(なすびとピーマン)
フルーツポンチのフルーツ、
サラダのカニかまを切ってもらい、
お水の計量などもやってもらいました軽量カップ

次女は包丁は私と一緒に使い、カニかま、キウイを切って、
後はサラダのレタスを洗ってちぎってを1人で挑戦うしし

お米も2人で磨いでえへ




2人とも真剣キラキラ


すごく楽しかったみたいで
2人ともまたやりたい、
自分で作ったから美味しいハート
と、たくさん食べましたるん


私自身に余裕がある時じゃないとお手伝いをしてもらうのは難しいのですが、

また一緒に作ろうね~ル・クルーゼ