そんなわけでブログでも報告させてください!!



ついさっき



内々定


頂きましたーーー^^dokin-chan★

うれしいいいい!おんぷ




もう自分ずっと就活やっとんじゃないかって思ってたからなーニコちゃん


明日からも就活やってそな勢い笑




ほんとこの10か月自分と向き合って

いろいろ考えて

いろいろ感じて



ずどーーーんってなっては

いろんなひとに支えてもらって



ES通った―面接通った―と言えば

いろんな人が喜んでくれたりる次もがんばれってゆってくれたり



周りのすべての人に感謝でいっぱいですキャハハ




このブログ読んで、

「一緒にがんばりましょう」ってメッセージくれたたくさんの人、

すごい嬉しかったですきらきら!!



まだ就活終わってない人もいるかもしれんけど、


絶対大丈夫!!

自分を信じて毎日キラキラして

面接のぞんでください!受かります!



ほんとみんなが幸せになったらいいなー☆




とりあえず

納得いく会社にはいれそうなんで良かったです^^




まあいまはやらんといけんことあるんで

また細かく色々振り返りたいです913




どうもありがとうございましたdokin-chan★






長かったなー