考えれば考えるほど落ちた気がするひと



早くみんなにほうこくをしたいものであーーる顔




私思った以上に待たされるん嫌いだわ!



てか自分の計画を乱されるのが嫌いというか!

こういう仕事面においては!


プライべートならがんがん乱されたいけど913





まあでもあの最終面接はごりおしすぎたかなー

素直さのかけらもないみたいな。


そこは反省





でもまあこの会社のおかげで

かなりさいしゅに行くまでのプロセスはつかめた気がする




結果を待つのみだけど

待つのもしんどいから

もう忘れるわwww吐血




今日とか全然ごはん喉通らんかったw

ストレス耐性なさすぎやろ自分w