急にお昼に

ぴぃちゃんが帰宅・・・(-"-;A



うん。

最近、多々あるからあんまり珍しくないんだけどね。




ただ、

朝掃除機かけてる時に帰宅。




なぜか、

ピンポーンってチャイムを鳴らさず帰宅。




私、

掃除機の音&下向いてるから

まったく気づかず。




ぴぃちゃん。。

こっそり帰宅。




こっそり、私の背後にスタンバイ。




・・・・( ̄◆ ̄)




ここでさ、

わっ!!

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)



とかするとさ、

びっくりしたなぁヽ( )`ε´( )ノ

とか言えるじゃない??

で、

笑えるじゃない??




ぴぃちゃん。





無言で、

立ってるだけ。




ぴぃちゃん的には、



こっち向いてくれないかなぁ?( ̄◆ ̄)ワクワク



とかって、

気分だったらしい。

(後で、聞いた)




私は、全く察知もせず、

掃除機かけて、

次あっち。。と方向変えようとしたら、

下向いてるからさぁ、

足が見えたのね。




あれ?

こんなとこに何か置いたっけ?(,,`ω´)?

(黒い物体に思えたの)




とか思って、

下から、上に目線をあげたら。。

ぴぃちゃんだった。。




ってさぁ、

あぁいう時

思考回路が、そうならないのね(=◇=;)




下から上に、目線をあげたら。。




人や!!( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




もうさ、

自分しか居ないと思ってるからさ、

他人(注:ぴぃちゃん)が居るって思った瞬間、

恐怖になるみたいね。。( ̄□ ̄;)




で、

ぴぃちゃんってすぐ分かるじゃない?

恐怖から、安堵に変わって、

思わず、、、




号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





なのに。。

ぴぃちゃん。。

嬉しそうに。。。




ぴぃ:

びっくりした?びっくりした?( ̄◆ ̄)





心臓止まるわ!!(`Д´*)





ってな訳で、

平日に2人で

お家であるものランチにしました。

りーなのハッピィハッピィ

にんにくと、鷹の爪でできる、

ペペロンチーノ( ̄▽+ ̄*)




ホントは、

ランチにくるみちゃんがお家に来る予定だったんだけど、

ぴぃちゃんが帰宅したので、

これから、お茶しに来てくれる予定( ´艸`)




車検中で、

我が家の駐車場も空いてるしね(笑)

車で来てもらいやすい( ´艸`)





くるみちゃんの娘ちゃんと、初対面ヾ(@^▽^@)ノ

楽しみぃラブラブ