りーなのハッピィハッピィ

ちょっと出遅れました(笑)

オレンジページ、発売されております( ̄Д ̄;;



昨日コンビニで見たら、

既に、品薄状態になってたわ(((( ;°Д°))))

ホント、

売り切れ早いので、お早めに。。だわヽ(;´Д`)ノ



今回、

創刊26周年記念の特大号!

この表紙と思われる下に。。



従来のオレンジページが!
りーなのハッピィハッピィ

5人の人気料理人の方々の作った、


りーなのハッピィハッピィ
ヘルシー定食が載っとります(*゜▽゜ノノ゛☆



コウケンテツさんの、

韓国定食、ちょっとやりたいんだよなぁ。。( ´艸`)

美味しそうなんですひらめき電球



そうそう。

何が特別号か。。


りーなのハッピィハッピィ
特大付録BOOK

『今日のおかずナビBOOK』



スゴイよ。。

普通に、1冊のレシピ本が付録だよ。。

って、位に充実な付録です(  ゚ ▽ ゚ ;)

困った時の、

一品レシピやら、色々充実。

今回の特大号のお値段、

いつもの本のお値段にプラス。。ちょっとだけ。。

そのちょっとが、コレ??( ̄□ ̄;)



かなりお得感満載です合格



りーなのハッピィハッピィ

これからの季節、

読んでおいたら便利な、「熱中症予防」

やら。。



りーなのハッピィハッピィ
髪の毛も日焼けするしね。。

髪の毛のケアも、

大切な季節になるので、これまた熟読(*^ー^)ノ



それに。。

メカラウロコな。。


りーなのハッピィハッピィ
ドライマンゴーの

新たな使い方Σ(゚д゚;)



よく、食べるんだけど。。

まさか。。

まさかの、使い方が書いててびっくりでした。。



そうか。。

そういう方法あったか。。(=◇=;)

応用編が載っていて、面白いです。

興味のある方は、書店へ。。(笑)



個人的に、
りーなのハッピィハッピィ
風間ゆみえさんの新連載が始まった事は、

嬉しい限り(*゜▽゜ノノ゛☆

毎号楽しみですラブラブ




で!!


りーなのハッピィハッピィ
これ、

超気になったのねにひひ



他にも、

色々と、夏に飲んだら良いんじゃないか?

というようなドリンクレシピが載ってるんだけど、

この

どーーんと載ってる、コレ。



レモンシャーベットドリンク白ワイン



作ってみたわ!!( ̄▽+ ̄*)


りーなのハッピィハッピィ

むふ( ̄▽+ ̄*)

どう??

ちょっと、雑誌に載ってる感じっぽい??



オレンジページの、

オレンジ組さんに選んでもらったのにも関わらず。。

特に、何にも活動してない私( ̄_ ̄ i)

(皆さん、結構お料理チャレンジされてますパンダ



かなり、飲んでみたい衝動に駆られたので、

作ってみたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(注:飲んでみたかったから)



市販のものを使うので、

かなり簡単なのに、

カフェにでも出てきそうよ、コレ( ̄Д ̄;;



実は。。


りーなのハッピィハッピィ
生姜入りです( ̄▽+ ̄*)

ちょっと

体に気を遣ってる感漂わせ中(≧▽≦)



あ!

生姜が、ハートっぽい感じになってますが。。

ハートにしようとしたのではなく。。

生姜の端っこ辺りを使ったら、

意図せずハートっぽくなりましてん(;´Д`)ノ



イッツァ、ミラクルミラクルミラコーヽ(;´Д`)ノ



レモンなんて、

家に無いわ!(-"-;A

って言う方も居るかと思うので。。

レモンを刺さないパターンはどうなるか。。


りーなのハッピィハッピィ
これはコレで、

アリちゃう??(*゜▽゜ノノ゛☆


レモンアリだと、来客用って感じもあるけれど、

さりげなさで、

コレくらいの感じもアリよね( ´艸`)

レモン刺したらオシャレだけど、

頑張りました感、漂わせ注意報も発令される可能性あるし。



超簡単なのに、

超オサレーな飲み物に大変身( ̄▽+ ̄*)

すっきり爽やかドリンクなので、

ホント、

お客様が来た時の最初の一杯にお勧めです( ´艸`)



暑い中、お疲れ様の一杯ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ん?

レシピ??( ̄∇ ̄+)



書店へ走れぇぇ(´0ノ`*)



オレンジページ最新号:http://www.orangepage.net/book/orp/new/110717_orp.html