あけました!!

おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年もどうぞ、

りーなと、

りーなブログをよろしくお願い致しますラブラブ



私は、元旦から、

パソコンを開いて年賀状の追加印刷中。。

(ほとんど、ぴぃちゃんの分。。。)



お正月、

ちゃんとやってみました( ´艸`)

りーなのハッピィハッピィ
作ったモノは少ないんだけどね(苦笑)

朝から、

鯛なんぞ、焼いてみました( ´艸`)

(アホちゃう?叫び



両家への

年始のご挨拶も済ませて、

これで酔っ払っても大丈夫にひひ
りーなのハッピィハッピィ
お正月の乾杯は、

シャンパンでやりましたニコニコ



お正月用に、

シャンパンを3本も購入した私(笑)

ビールやらワインは、

いざとなれば、コンビニで買えるから(笑)

それ以外の準備をね(;´▽`A``



そしてそして。。

お正月に届いたぁ( ̄▽+ ̄*)


りーなのハッピィハッピィ
癒されますо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ良い香の、バララブラブ!

お正月から、

良い気分だぁぁ( ´艸`)



ん?ぴぃちゃんからかって??

違う違う。。


自分で発注・・・(;´▽`A``

ぴぃちゃんが、

こんなの贈ってくれる訳ないや~ん( ̄Д ̄;;



今、ぴぃちゃん昼寝中。。

あれ?

誰の年賀状だっけ。。( ̄Д ̄;;



お正月とは言え、

主婦にお休みはありませんなぁ(゚ーÅ)

晩御飯も考えなきゃ。。

さぁて、その前に

年賀状、年賀状(@Д@;



皆様も、

良いお正月をお過ごしください(*゜▽゜ノノ゛☆

お仕事組の方は、

お仕事頑張ってくださいクラッカーお疲れ様ですキスマーク