゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ モラタメさん ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モラタメさんで、前に申し込んでいた。。

カルピス
マスカット&カルピス
が、当たっちゃいました 小躍り


最近、飲み物の当選が多い??( ̄▽+ ̄*)





カルピスって、たま~に飲みたくなりません?


ほんのり、甘くて。。ぽっ





マスカット味ってどんなだろう。。

と、思い興味津々。。えへ


香りがねぇ。。

香りが、飲む前にふわーっと先に
『ブドウですよ!!ブドウ!!』γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
な、感じで漂ってきます(笑)


ん~実際、
私は、普通のカルピスが一番落ち着くけれど(苦笑)

こういうのもたまには良いのかもねぇ。。
でも、普通が一番かな。。。得意げ
(注:しつこい)