七夕☆ | めぇのブログ

めぇのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの七夕なのに雨ですね…

最近、ブログサボってるな~
先週土曜日に七夕まつりに行ってきました!
1年前は娘ちゃんお腹の中いて、早く陣痛がくるようにたくさん歩いたの思い出しました☻
去年までは、長男の作品を見に行ってたけど、今年は次男のです!
年少さんだから手形だったけど、成長を感じました(*´罒`*)ニヒヒ♡
{35DC7F0C-F606-48DC-907E-150AF77383D4:01}


しかし、お祭りはお金がかかるね。
これから、花火大会やお祭りたくさんあるし大変。
夏休みは給食ないからお昼も毎日大変だしね~大丈夫かなぁ私(笑)

頑張ろう‼︎

今週は娘ちゃんのお誕生日があるよ♡
でも、平日だし~普通に過ごす予定(笑)
土曜日にはお楽しみが♫
頑張ろう‼︎

今日はパパさん出張で、寂しいからもうねまぁす(笑)
{0909979C-719C-4494-83AC-3D2D72B83EB1:01}
癒されるな(*´罒`*)ニヒヒ♡