久しぶりの実家 | しゅうちゃんのブログ

久しぶりの実家

チビ助もほとんど良くなったから一緒に実家へ。
何日ぶりかなぁ??
2週間ぶりかな??
普段は週2くらいで行ってるからホント久々って感じ。

今日はメインの仕事は両親の年賀状作り。
ネットで無料画像をダウンロードして無事完成。
印刷までは出来なかったからそれはまた今度だな。
チビ助が一緒だとパソコンに触りたがってなかなか進まないんだよね…。

夕方旦那が赤い羽の街頭募金に立つって言うから行こうと思ってたんだけど時間に間に合わなくて行けなかったわ、残念…。
チビ助はパパに募金するのが好きなんだよね。
今年の街頭募金は終わりだからまた来年だな。