航海日誌 10月2日~3日(第二部) | 安曇 愁の航海日誌

安曇 愁の航海日誌

しゅーくんの、非日常的な日常日記♪

画像の量を見て、これは三部構成にしたほうがよかったかなと思ったんだけど、いいや、全部まとめて載せちゃえ!(笑)

ということで、続きの第二部です!(*⌒∇⌒*)ノw


安曇 愁の航海日誌-未設定


翌日、ゾロに異変が・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

安曇 愁の航海日誌-未設定


どうやら、イワさん(イワンコフ)のホルホルの実の能力で女の子になったゾロは、サンジくんに、恋焦がれ病になってしまったらしい・・・。

サンジくん好きのビビが、あまりのショックで立ち直れなくなってしまった・・・。(汗)


安曇 愁の航海日誌-未設定


そして、突然、サンジくんへの愛の告白宣言!

しかも、すっかり乙女の顔になってしまったゾロ子!

うっわーーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


安曇 愁の航海日誌-未設定


そして、この弁当も、サンジくんが作ったのだそうです・・・汗


安曇 愁の航海日誌-未設定


嗚呼・・・。


安曇 愁の航海日誌-未設定


夢なら覚めてほしい・・・。(*゚∀゚):;*

安曇 愁の航海日誌-未設定


そしてついに元に戻ったゾロ。

女の子になっていた時の記憶がないらしい。(笑)


安曇 愁の航海日誌-未設定


記憶は封印されたけど、元に戻っても、ゾロの心の奥にある、新しい扉は開かれてしまっていたようだ・・・。(どうやら扉を閉め忘れたらしいね・笑)


安曇 愁の航海日誌-未設定


ゾロ、裸足だねと言ったら、おまえたちとは鍛え方が違うと言っていたゾロ。

ここは学校だから、ちゃんと靴はかなきゃだめなんだよと言ったら、早速、落ちていた画鋲を踏んだ。(爆)

安曇 愁の航海日誌-未設定


画鋲の痛みに耐えるゾロ!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それにしても、この台詞は・・・・!!!!(爆)

安曇 愁の航海日誌-未設定


ゾロ達と別れた後、いちごちゃんのところへ飛んでいったら、なぜかぐっびー家に飛んでしまった。Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら、いちごちゃんは直立不動のまま、何時間も動かずに、ずっとぐっびーの家にいたらしい。(汗)

事件は、ぐっびー家で起きていた!!!(((( ;°Д°))))


安曇 愁の航海日誌-未設定


いちごちゃーん・・・どうしたの?・°・(ノД`)・°・


安曇 愁の航海日誌-未設定


↑俺は他の場所に移動して遊びに行ってる間も、三窓で、三人の友達と、それぞれひそひそチャットしていた。

こんな感じで・・・。(笑)


いちごちゃん、全然動かないよ事件が発生していたのだからね・・・。!(´Д`;)


安曇 愁の航海日誌-未設定


いちごちゃんの様子を見に飛んでいったら、いちごちゃんは眠りから覚めて、自室へ戻っていた。

そこにはいちごちゃんの渦中の人、ゆめぎわくんも一緒にいた。

しかも、ぐっびーの家にいつからいたのか、いちごちゃんはまったく覚えてないらしい・・・。(汗)


安曇 愁の航海日誌-未設定


まるで、何事もなかったかのようだ・・・。о(ж>▽<)y ☆


安曇 愁の航海日誌-未設定


すると、いちごちゃんが目を覚ましたことを聞いたぐっびーが、すっ飛んできた。(笑)


安曇 愁の航海日誌-未設定


おいおいおい、いちごちゃーん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

安曇 愁の航海日誌-未設定


なんと、24時間以上・・・つまり、前日のメンテでタイム・アウトした後、そのままずっとぐっびー家に居たらしい汗

安曇 愁の航海日誌-未設定


しかも、ぐっびー参上に、爽やか指数が下がったとぼやく、いちごちゃん、最強だよ・・・(^▽^;)

安曇 愁の航海日誌-未設定


ゆめぎわくんにしか興味を示さない、いちごちゃんw


安曇 愁の航海日誌-未設定


そして、そんなシュールな怪事件があったのにも関わらず、まるで何事もなかったかのように、気にせずみんなで遊んだ(*⌒∇⌒*)ノw

安曇 愁の航海日誌-未設定


俺たち、おそろーのレッド・ボーイズw

いちごちゃん、女の子用の衣装しか持ってなくて、ご立腹。

安曇 愁の航海日誌-未設定


スーパーカーの「夢際のラストボーイ」を歌いだす、いちごちゃん。

↓原曲を聴きたい方は、こちらをどうぞw


http://www.youtube.com/watch?v=fQYSMIhniDg&feature=related



安曇 愁の航海日誌-未設定


ゆめぎわくんのまねをして、笑顔のアクションをしたぐっびー。

安曇 愁の航海日誌-未設定


そして、ゆめぎわくんは消えていった・・・。(*´ェ`*)


安曇 愁の航海日誌-未設定


自宅へ戻ると、リア友のりきちゃんがインしてきた。

暫く色んな話を談笑。(ノ´∀`*)

安曇 愁の航海日誌-未設定


その後、せいやさんと話をしていたんだけど、きたよにきてくれた、せっちゃん(刹那くん)が暴走した。(笑)

っていうか、せっちゃんって、初めて会った時もそう思ったんだけど、俺に最も似てるピグなんだよ。

俺に似てるピグはたくさんいるけど、みんな微妙に違うのさ。

だけど、せっちゃんの場合、眉毛の位置が俺よりも若干高い位置にあるだけで、あとはすべて俺と同じ顔。

ほくろがあったり、肌や髪、目の色は番うけど、パーツはほぼ一緒。


安曇 愁の航海日誌-未設定


せっちゃんの暴走タイムが始まってしまった・・・せいやさんはこの後も、他の場所で暴走に巻き込まれるのだけど・・・。(爆)


安曇 愁の航海日誌-未設定


画像は一枚しか撮らなかったんだけど、実は、このゆめぎわくんの家ではものすごい暴走が起きていた。

いちごちゃんの暴走が炸裂して、カオス状態に・・・。(笑)

せいやさんも俺も暫し傍観中。(爆)

その間、ゆめぎわくんと俺は、ぐっびーにひそひそチャットでヘルプのメッセを送っていた。(笑)


「ルフィ!助けて!!!!」


だけど、この電文は、ぐっびー(ルフィ)には届かなかった。

ルフィ(ぐっびー)は、丁度、彼の友達と会話中で多忙につき、来られなかった。

そして、ココヤシ村はアーロン達に破壊され、ワンピースは最終回になってしまったのであった・・・っておい!

(*゚∀゚):;*


安曇 愁の航海日誌-未設定


その後、再び自室に戻って、暫くせいやさんと談笑した後、ゆめぎわくん家での暴走状況を報告しに、ぐっびーの空中椅子部屋最上階へ向かった。


安曇 愁の航海日誌-未設定

今日、昨日と色んなことがあったけど、最近は、ぐっびーに始まり、ぐっびーで〆る日が多いねw

愁の日記、この間は俺の画像ばっかりで笑ったって言ってたけど、神出鬼没なのはぐっびーの方さ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ゆめぎわくんと、いちごちゃん、そして愁は同じ部活だからねとぐっびーも言ってたけど、誰かのところへ飛ぶと、ぐっびーとの遭遇率は高いわけだし、そのままみんなが自然に集まってくるっていう感じなんじゃないのかなw

それに、ぐっびー家は、いつのまにか、みんなの溜まり場(集会場&集合場所)なんだからね。(ノ´∀`*)

安曇 愁の航海日誌-未設定


その後、グッピグ稼ぎに、色々周って渋谷106交差点へ行くと、再びジェンとばったり会った。

ジェンとも最近、よく会うよね(ノ´∀`*)w

実は俺が正装してるのにはわけがあって、106へ飛ぶ前に、噴水広場にいたんだけど、そこにスーツのイケメン・ボーイズ達がたくさん集まっていて、俺が部長をしてる部活のひとつ、「美男子校カフェ部」のキャストが少ないため、いい部員を探してた俺は、彼らに声をかけてみたんだけど、外見はイケメンでも、中身がヤンキーだったので、諦めて、106へ飛んだってわけさ。┐( ̄ヘ ̄)┌


安曇 愁の航海日誌-未設定


ジェンにこれまでの経緯や訳を話すと、幽霊部員でよかったら、部活に入部してくれるということになって、カフェ部に入ってくれた。

ありがとう、ジェン!恩にきるよ!w

安曇 愁の航海日誌

そして、〆の画像はこれ!

ぐっびーの部屋には誰かしら色んな人が集まってきてるんだよ。(*´ェ`*)

本人が不在でも、誰かが談笑してたりね・・・。(笑)


今回の〆は、最上階にいた人達で記念撮影した。

ピグ用のカメラは小さすぎて全員が入りきらないため、プリントスクリーンで撮影して縮小してみたんだけど、なかなかでしょ?(ノ´∀`*)


今回も忙しくてあわただしかったけど、色んな人達と交流して、時間を忘れるくらいすっごく楽しかったよ!w

お友達のみんな、いつもありがとね!(*⌒∇⌒*)ノw



To be continued.