きょう3月2日は「出会いの日」らしい。



日付は出会いを意味する「ミー(3)ツ(2)」(meets)と読む語呂合わせから。


人と人の出会いは友情を生み、愛を生む。出会いに感謝して新たな愛を育む日。



らしい。



そんなオイラも嫁さんと初めて出会ったのが、偶然にも3月2日(笑)



あれから8年。



2年半の青森転勤


結婚


長男誕生


家購入


次男誕生


…いろいろとありました。


ついこの間の出来事だと思ってたけど8年も経つんだなぁびっくり


体重も紆余曲折ありましたが8㎏増(笑)



これからもこの日と感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。



あー、オイラもすっかり丸くなったなぁニヤリ



とんがりコーンだった20代から、甘〜いキャラメルコーンのオジサンに変わっちゃったかな⁉️(笑)