バレンタインデー。


昨日は長男の2歳の誕生日でした。


まだあまりチョコは食べれませんが、バレンタインという事でチョコをもらっていました。


それと誕生日という事で、マグネットで遊ぶ玩具や雪玉の触感がする玩具、本格的な綿あめを作る機械などを頂きました。


あざっす爆笑


もう2年経つのかぁ。


2年前の今頃からコロナが騒ぎ出して、店からマスクが消えたんだよなぁ予防


そして俺も昨日で、父ちゃん2周年。


まだまだ一緒に外で色んな事して遊びたいから、体力維持と腰痛対策に努めなきゃグー


まずはタグラグビー 教室で子供達と身体動かして、体力が戻って走れるようになったら、またボール持って走りたいなぁ。


ウチから車で10分かからないくらいにある公園で練習してるクラブチームがあるから、たまに練習だけでも混ぜてもらおうっとウインク


父ちゃん20周年になったら長男とビールかけしながら一緒に酒呑みたいけど、その時俺は60歳。


負けないくらい呑めるかなぁ。


うん、きっと大丈夫だ❗️



…たぶん(笑)