色々バタバタしてて、まだ手がつけられていません。・°°・(>_<)・°°・。


今日か明日には手をつけたいと思ってます。



毎年35〜40枚くらい書かせて頂いています。



基本は表も裏もPC印刷ですが、裏の余白部分には必ずひとつひとつ手書きで一言を添えています。



年賀状書くの(ていうか書いてる時間)って、好きなんですよね。



宛先の人の事を思い浮かべながら、「最近どうしてるかなぁ」とか「また楽しく飲みたいなぁ」とか。



ただ、その人数なので印刷してから添え書き完了するのに数時間くらいかかる年もあります。



また、年賀状をもらうのも好き。



近況が聞けて、今年1年の自分への励みにもなります。



久々の投稿が、なんかポエムみたいになっちゃいました。



投稿してる暇があったらとっとと年賀状作りに取りかかれよ!って話ですよね(笑)



時間があれば2021年の振り返りを投稿したいと思います。



皆様、今年もお疲れ様でした。

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m