で今年も終わってしまいますね(_´Д`)ノ



ホントに怒濤の一年になりました。








保育士になって頑張りはじめて




いや




なんか違うなって思って辞めて




市内に引っ越して




タワレコに勤めはじめて2ヶ月ちょい。





もいっこバイト探さなきゃだけどいいの見つからず…



面接は年明けになりそうです笑





プライベートでは


彼氏が出来て




デート行ったり




若干険悪になってヤバイときもあって…




あ、今はらっぶらぶですドキドキ




問題ないです笑





忙しくてなかなか会えないけど



優しくて男らしくて



子ども大好きで



お茶目で可愛くて




あたしのことを唯一




可愛いハートって言ってくれる



大事な大事な彼氏です。






年端もいかない若いあたしを




一人の女の子として見てくれた人なんです。





だから傍にいたいし




そんな彼を応援したいと思うんです。







あたしは甘えるのが凄く下手で




最初の内は手も自分から繋げない




超照れ屋だったけど





この間は積極的に繋げてくっついて回れるようになったけど





まだまだだな、あたし笑
















ドキッとした時があってね








とあるアクセサリー屋さんで見て回ってたんだけど








いっぱいあってうろうろして







最後に見たのはペアリングのコーナー。







えっ!?Σ(゜д゜;)






まさかね…







そこまでリングを持たすとか





女心を知ってか知らずか






『どれがいい?』





って…






はい!?






今なんと!?





選んでどーすんの?






んー





まぁ…





その時は黒い石が埋め込んであるリングをチョイスしましたが






あたしが好きなリングを選んで欲しいのか






彼がただ聞いてみただけなのかよくわかんなかったよ笑






結局買わなかったけど。









でもその後





他のお店でネックレス買ってくれました。







石がはめてあるんだけど





覗くと綺麗な沖縄の海みたいなキラキラが見えるんです。





普通のジルコニアもあったけど





珍しいものなので海の見えるほうにしました。






今も肌身離さず着けてます。






会えないときはこれがあるから頑張れる。






あたしが彼のものだという唯一の証。







大切にするからねラブラブ












てなわけでまとまりないけど






今年もいろいろありました。






今は凄く幸せです。






来年もがんばろうね、よしとドキドキ







幸せな1年にしよーね。






それから、このブログをチラリとでも見てくれた貴方。






ありがとうございました。





また来年もよろしくお願いいたします(o^-')b







たぶん明日は更新しないだろうから






今のうちに…







来年も素敵な年になりますように…









桜璃桜桜ヽ(・∀・)ノ