2019-2020シーズン終了 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

MAKIです。

本日3月1日をもって、奥神鍋スキー場が終了しました。かんなべスノーボードスクールも全ての業務を終了いたします。

いやしかし、暖冬!
こんなに雪が降らないシーズンなんて経験したことがありません😭
シーズン開始前に暖冬だとは言っていましたが、所詮は街に降らないとか、シーズン中に雪が少なくなってクローズする事が2回ほどあるくらいだろうと。まさかアップが7日ほどしか営業出来ないなんて思いもしませんでした😂
奥神鍋の3線が薄くなった〜!って事はあっても、5線に雪がないなんて😂

雪がない中レッスンに来ていただいた生徒さんにも、辛うじて使える場所を確保してリフトで移動などご不便をおかけしてしまいました💦

来シーズンはいつも通り雪が降って、アップでもオクカンでもスクール前の緩斜面で安全に講習できることを願います🙏

雪は少なかったですが、毎年来られる方にはひと通りお会いでき、アップでも少ない営業日の中でも沢山の生徒さんに入校いただき、
本当にありがとうございました!!

来シーズンもどうぞスノーハントをよろしくお願い申し上げます✨