よろしくお願いします。 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

皆さんはじめまして、今シーズンから見習いインストラクターとしてスクールに所属させて頂いたヒロです。

軽く自己紹介をさせて頂きますと、スノーボード歴は3年で、今シーズンで4年目に突入しました。なので名実ともに見習いと言うに相応しい次第です。

宜しくお願いします。



と言う訳で早速ブログの方を書かせてもらう事になったので、稚拙な文章になるかもですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。





今日はお正月の三が日の最終日と言う事もあって、奥神鍋は大盛況でした。

そんな賑やか中、スクールの方にも入門レッスンを受講して下さる生徒さんに沢山御越しいただいて、

自分は午前中の入門レッスンに先輩インストラクターのサポートとして参加しました。

細かい感想は省略しますが、色々と考えさせられる事があり、とても有意義な時間を過ごさせて頂く事ができました。

生徒さんにも、先輩にも感謝です。





と言う感じで今日の出来事も語った事だし、そろそろ本題の、本日のブログ記事を書いて行こうかとおもいます。



「え、まだ始まってないんかい」



そんなツッコミを期待しつつ、スマホを持つ手の震えが止まらないヒロでした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。